2014-03-24(Mon)

シュ・シュレ フィフローリペア90を使ってみました♪

サニーヘルスさんのシュ・シュレ フィフローリペア90を使ってみました

シュ・シュレ フィフローリペア90

サニーヘルスさんといえば、マイクロダイエット。
ロングセラー商品ですね。
私も若い頃、お世話になりました。

さて、シュ・シュレ フィフローリペア90は、目元・口元用美容液クリームです。
酸素を十分に含んだフランス生まれの美容成分「フィフロー」が
酸素の風船の役割をして、目元や口元にハリを与えてくれます。
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も入っているので保湿効果もあります。

年齢って、目元や口元に出やすいですよね~。
というわけで、酸素とうるおいを含んだシュ・シュレ フィフローリペア90を
早速使ってみました。


パールがかったスモ―キーピンクのシックなデザインボトルです。
ポンプタイプだから、衛生的に使えるのがいいですね。

シュ・シュレ フィフローリペア90 2

白くて、乳液のようなテクスチャーです。

シュ・シュレ フィフローリペア90 3

目元とほうれい線にのばして、90秒待ちます。
しばらくすると、(個人差や環境等によりますが)液体がかすかに
発泡するそうですが、私の場合は特に発泡は感じませんでした。

そして90秒経ったら、ぬりこんでいきます。
なじみがよく、スーッと浸透していきました。
乾燥気味だった目元がうるおってきました。
この調子でいけば、ハリも出てきそうな期待感が持てます。

シュ・シュレ フィフローリペア90 4

そうそう。
シュ・シュレ フィフローリペア90には、とても豪華なおまけが
付いてきました。

シュ・シュレ フィフローリペア90 5

エッセンスローション(20ml)とパーフェクトエッセンスジェル(10g)
そして、素肌測定キット。
水分、脂分、ハリがチェックできるスキンアナライザーは嬉し過ぎます。


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム