2014-03-28(Fri)

ホメオバウローションを使ってみました♪

ホメオバウローションを使ってみました

ホメオバウローション

ホメオバウローションは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子に着目し、
それがアミノ酸に関係していることから、アミノ酸系成分をバランスよく
配合しています。

また、活性酸素を取り除くフラーレンやEGFと同じような働きをする
プロテオグリカン、そして従来のビタミンC誘導体の約100倍の
浸透力がある新型ビタミンC誘導体を配合しています。

これだけ贅沢な成分が入っているので、エイジングケアに最適な高保湿化粧水です。

ホメオバウローション 2


肌の乾燥が気になっている今日この頃。
早速使ってみました。

さらっとしたテクスチャーのローションです。

ホメオバウローション 3

さっぱりしたつけ心地かと思いきや、これが肌にのせると
とろっとしたつけ心地なんです。
浸透力もよく、なじんだ後の肌はしっとりと落ち着いています。
しっとりしているのにべたつかず、快適な感触です。

ホメオバウローション 4

そして、こちらのローション、香りもいいんです。
ラベンダーとカモミールがブレンドした香りです。
控えめに香る程度ですが、癒される香りです。
夜に使うと、安眠効果もありそうな気がします。


一週間ほど使い続けてみましたが、肌の乾燥が改善されました。
私は洗顔直後に肌がつっぱりやすいのですが、そのような現象もありませんでした。
きっと、肌自体の保水力がアップしたからでしょう。
それから、肌が柔らかくなったようにも見受けられます。


乾燥対策やエイジングケアに、これからも使いたいホメオバウローションです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム