2014-04-13(Sun)

リサージ スキンメインテナイザー D1を使ってみました♪

リサージ スキンメインテナイザー D1を使ってみました

リサージ スキンメインテナイザー D1

リサージ スキンメインテナイザーは、コラーゲン研究から誕生した
エイジングケアのための薬用美肌化粧液スキメンです。
浸透力に優れていて、角層までうるおいを与えてくれるそうです。
しかもこちら1本で、化粧水と乳液の2役をこなしてくれます。

肌タイプ別に6種類あります。
肌コンディションや季節によって、最適なものが選べるのでいいですね。
今回、私がモニター使用してみたのはD1タイプ(乾燥肌用)です。


肌の乾燥が気になっているので、さっそく使ってみました。
スタイリッシュなデザインボトルです。
ハンドルタイプなので、ポンプタイプよりもしっかりと握れて使いやすいです。
見た目だけでなく、機能的にも優れているボトルだと思いました。

リサージ スキンメインテナイザー D1 2

同ブランドのコットンに、ハンドル3回分の量を含ませます。

リサージ スキンメインテナイザー D1 4

こちらのコットンは厳選した純綿を使って5層構造からなっています。
60ミリ×70ミリの少し大きめのパッティングに最適なサイズです。
肌触りがとてもやさしいコットンでもあります。

リサージ スキンメインテナイザー D1 3


まず初めに、顔全体になじませてから、パッティングをします。
パッティングをしていくと、肌がしっとりとうるおってきました。
しっとりするのに、べたつき感がない点もいいですね。
乾燥が気になる今の季節に、ちょうどよいしっとり具合です。
さすが、化粧水と乳液が融合しただけありますね。

リサージ スキンメインテナイザー D1 5

ちなみに、乾燥が気になる箇所には、乳液やクリームを付け加えると
いいみたいですよ。
朝は乳液を、夜はクリームを少し足してみましたが、
季節によってはスキンメインテナイザー1本だけでもよさそうです。

それから、香りがすごく好みです。
アロマティックな香りがほのかに漂って、パッティングしながら癒されます。

リサージ スキンメインテナイザー、とてもおススメです

リサージ スキンメインテナイザー D1 6


リサージ “スキンメインテナイザー” モニターキャンペーンに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム