2014-04-23(Wed)

「クグロフ」専門店の通販サイト

美食の国、フランス。
フランスの伝統菓子といえば、クグロフが真っ先に思い浮かびます。
マリー・アントワネットも好んでいたお菓子です。

パン屋さんとかでクグロフが置いてあると、無意識にトレーにのせています。
私も大好きなお菓子です。

さて、そんな伝統菓子のクグロフ専門店、メルヴェイユ神戸が
通販サイトで販売を始めました。
4月4日から始まったばかりですよ。

メルヴェイユのパティシエが厳選した素材と高度な技術を持って
他とは違う独自のクグロフを作り上げました。
クグロフはブリオッシュ生地にレーズンなどを入れて焼くのが一般的ですが、
メルヴェイユでは厳選した素材にバター生地を使って焼いています。

キャラメリゼ、ショコラドール、宇治抹茶マロンの3種類を用意しています。
個人的には、ショコラドールが食べたいです。

ぜひ、メルヴェイユのクグロフを取り寄せてませんか?


あのマリーアントワネットが愛したと言われるフランス伝統菓子「クグロフ」の専門店 メルヴェイユ神戸が通販サイト限定でOPEN


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム