2014-04-30(Wed)

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイドを使ってみました♪

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)
カラー クロン フルイドを使ってみました

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド

カラー クロン フルイドは、10年前に誕生してベストコスメ大賞も
受賞したことのある、あのカラー クロンがリニューアルしたものです。
カラー(美肌)クロン(複製)のネーミング通り、理想の肌色を
複製してくれるリキッドファンデーションです。

3色のカラー クロン色素を配合することによって、
一般的なファンデーションよりも自然な肌色を演出してくれます。
作り上げたラディアンスマットな肌は、気になる毛穴もカバーして
あらゆる光の下でもくすみのない肌色を保ち続けてくれます。
また、カバー力があるのに透明感もあるという相対する両者を
みごとにまとめ上げてくれています。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 7

ちなみに、SPF20・PA++です。
日常の紫外線対策には十分な数値ですね。

 商品の詳細


さて、さっそく使ってみました。
その前に、同ブランドの化粧下地、プレミアム UV-AG ローズベース
肌を整えてみました。

ヘレナ ルビンスタイン プレミアム UV-AG ローズベース

のびのよい化粧下地です。
少量で顔全体から首筋まで行きわたります。

ヘレナ ルビンスタイン プレミアム UV-AG ローズベース 2

ローズカラーなので、つけるとほのかに血行がよく見えます。

ヘレナ ルビンスタイン プレミアム UV-AG ローズベース 3

それから、少し若々しくも見えます。
くすみが気になる方におすすめのカラーです。
SPF50・PA+++なので、手強い紫外線にも心強いですよ。

ヘレナ ルビンスタイン プレミアム UV-AG ローズベース 4



さてさて、プレミアム UV-AG ローズベースで整えた肌に
カラー クロン フルイドを。
ガラス製のシックな容器デザインです。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 2

ポンプタイプなので、衛生的に使えていいですね。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 3

私が使ってみた色は、標準色の03です。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 4

先のプレミアム UV-AG ローズベースととても相性がよく
きれいにぬることができました。
ぬった後の肌は色ムラが補正されていて、明るく見えます。
ずっと気になっていた毛穴の開きも目立ちにくくなっていました。
それなのに厚ぬり感はなく、自然な仕上がりになっていたので
ありがたかったです。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 5

それから、顔が少し立体的にも見えました。
使用前よりもちょっとだけ彫りが深くなったような気が。

さらに嬉しいことには、化粧崩れがしにくかったことです。
夜になっても肌はあまりくすまず、明るいままです。
私は夜になると、どうしても一日の疲れが顔に出てしまうのですが
カラー クロン フルイドは、終日疲れまでカバーしてくれました。

さすがです。
カラー(美肌)クロン(複製)。
これからも使い続けたいと思いました。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド 6


HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
こま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム