2014-05-09(Fri)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使ってみました♪

アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使ってみました

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

アクセーヌ スーパーサンシールド EXは、SPF50+・PA++++の
最強数値の日やけ止めです。
これからますます紫外線が強くなるので、頼もしい数値ですね。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 2

そして、アクセーヌといえば低刺激。
ノンケミカル処方、無香料、アルコールフリーで肌にやさしいんですよ。
ちなみに、私が引越す前に通っていた皮膚科でもアクセーヌをすすめていました。

また、スーパーサンシールド EXは日やけ止め効果だけでなく
肌もきれいに見せてくれるんです。
2種類のパウダーを配合していることによって、2層ヴェール構造になり
明るくなめらかな肌を演出してくれます。
さらに、乾燥対策と皮脂対策にも配慮して作られているので
化粧下地として使っても最適です。

EC購入はこちらからからできます。


紫外線がいちだんと気になる今日この頃。
私は一年中日やけ止めをぬっていますが、春から夏は数値の高いものに
切り替えています。
というわけで、SPF50+・PA++++のスーパーサンシールド EXを
さっそく使ってみました。

ポンプタイプなので、衛生的に使えていいですね。
サイドに残量確認窓が付いている親切設計ボトルです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 3

ピンクオークル系のような色です。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 4

のびのよいクリームで、きれいにぬれます。
ぬった後の肌は、自然な程度にほんのり明るくなりました。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 5

そして、やはり低刺激のアクセーヌです。
最強数値なのに、肌への負担感や刺激を全く感じません。
実に軽やかなつけ心地です。
つけていても、肌へのやさしさを感じます。
それなのに、紫外線からはしっかりとガードしてくれているから
ありがたい限りです。

化粧下地としても優秀で、ファンデーションがきれいにぬれました。
また、皮脂対策パウダーが配合されているおかげで
時間が経っても脂浮きがあまり気になりませんでした。

それから、私はこの年でもまたしつこく大人ニキビができるので
ノンコメドジェニックなのも嬉しいです。

スーパーサンシールド EXがあれば、手強い紫外線の季節を快適に
そしてきれいに乗り切れます!


ただいま、5万名様に当たるキャンペーン実施中です。
ご興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね

trend_leader

「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム