2014-05-16(Fri)

さくら恋水ローズ しっとりを使ってみました♪

さくら恋水(こいすい)ローズ しっとりを使ってみました

さくら恋水ローズしっとり

さくら恋水ローズ しっとりは、100%の温泉水からできている
完全無添加化粧水です。
使われている化粧水は日本三大美人の湯で有名な三重県の榊原温泉水です。
「枕草子」にも出てくる歴史ある温泉です。

さくら恋水ローズ。
名前もきれいですね。
さっぱりタイプとしっとりタイプがあり、しっとりタイプにはハチミツとヒアルロン酸が
配合されています。


さて、お風呂上りにさっそく使ってみました。
スプレータイプの化粧水です。

さくら恋水ローズしっとり 2

無色透明で、まるで水のようです。
しかし、ほのかにバラの香りが漂います。
癒される、大好きな香りです。

さくら恋水ローズしっとり 3

さらっとしたテクスチャーなのに、肌になじませるとしっとりします。
べたつくこともなく、しっとりと落ち着くんです。

そして、100%の温泉水から作られているだけあり、
つけた後の肌はツルツルしました。
温泉に入った時のようなツルツル感です。

さくら恋水ローズしっとり 4

一週間ほど使い続けてみたのですが、毛穴の開きが目立ちにくくなっていました。
肌のキメが整ってきたんです。
もちろん、肌はツルツルしていて絶好調です。

温泉に行かなくても、温泉肌になれるさくら恋水ローズ しっとりです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム