2014-05-20(Tue)

オーガニックナチュラルエステサロンに行ってみたい

気になるエステサロンを見つけました。
こちらのサロンでは、選び抜かれたオーガニックナチュラルコスメを使用して
施術してくれるんです。
もちろん、エステティシャンの腕はたしかなものです。

そのエステサロンの名前は、Rayonnant(レイヨナント)といいます。
レイヨナントという単語はフランス語で、「光り輝く」「晴れやかな」という
意味を持ちます。
ステキな名前のサロンですね。

こちらのサロンでは、丁寧なカウンセリングのもと、熟練したエステシシャンが
その人にあった施術をしてくれます。
からだや顔だけでなく、心まできれいになれちゃうサロンです。

さて、レイヨナント恵比寿店で施術してもらった美容家さんのブログを見ました。

アンチエイジング・コンシェルジュ☆白河三來

ブログを見ると、清潔感あふれる癒し系サロンであることがわかります。
置いてあるナオーガニックチュラルコスメがどれもよさそうです。
美容家さんの施術前と施術後の写真を見比べたら、明らかに顔が違います。
施術前はむくみ気味(失礼)だった顔が、施術後はシャープになっています。
笑顔もステキになって、すごく輝いています。

さて、このたび、レイヨナントでは西麻布店もオープンしました。
5月16日に開店したばかりなんですよ。
そして、オープンを祝して、お得なキャンペーンを開催しています。
電話予約の時に、「レビューブログを見た」と言ってくださいね。
そうすると、ベーシックコースが30%offの税込み4,536円で受けることができます。

お得なキャンペーンを利用して、レイヨナントできれいになりませんか?

Rayonnant(レイヨナント)予約ページ





レビューブログからの情報 でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム