2014-05-21(Wed)

銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス

チョコレート好きにはたまらないイベントが5月5日、銀座で開催されたそうです。
その名も「銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス
まさに、チョコレートのための1日限りの夢のイベントでした。

こちらのイベントでは、イルサンジェーやニコラシャールなどの
世界的に有名な4ブランドがいっせいに、夏の新商品をひと足早く紹介しました。
しかも、無料で試食ができるという太っ腹イベントでもありました。
そのせいか、何と4万人以上がやってきたそうです。

私も東京に住んでいたら、絶対に行きたかったです!
実は私、チョコレート中毒なんです。
チョコレートなしでは、生きていけません。

さらに、こちらのイベントでは、ソウルミュージックライブも開催されたそうですよ。
美味しくて楽しいイベントとなったことでしょう。

ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート(R)」
いつか絶対に行きたいです。

そして、耳寄りなお知らせが。
「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」は、これからは毎年開催していくそうです。
チョコレート好きの方、ぜひ、次回は参加してみてくださいね。
私も参加したいです。


ショコラフェス



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム