2014-05-22(Thu)

ハクデイズム 洗顔フォームを使ってみました♪

ハクデイズム 洗顔フォームを使ってみました

ハクデイズム 洗顔フォーム

ハクデイズム 洗顔フォームは、日本初のイギリス産ホワイトクレイが配合されていて
汚れや皮脂を吸着してくれます。

他にも、水分の蒸発を防いで、皮膚を保護してくれるセラミドコンプレックス、
うるおいとキメの整った肌へ導いてくれるマリンプラセンタなどなど
8種類の美容成分が入っている贅沢な洗顔フォームなんです。
そして、古い角質を取り除いて、ハリと輝きのある肌になるお手伝いをしてくれます。


イギリス産ホワイトクレイ。
実に気になります。

というわけで、さっそく使ってみました。

洗顔フォームにしては珍しいスリムボディのチューブです。
イラストはギリシア彫刻チックでおしゃれです。

ハクデイズム 洗顔フォーム 2

ホワイトクレイというだけあり、白い洗顔フォームです。
嗅いでみた限り、香りはありません。
そして、かなりかためのテクスチャーです。
泡立てネットなどを使えば、簡単にモコモコ泡が作れますよ。

ハクデイズム 洗顔フォーム 3

泡で包むように洗顔してみました。
洗い流した後の肌は、皮脂汚れなどがしっかりと取れた感じです。
肌のべたつきが解消されました。
しかも、皮脂汚れは除去してくれたのに、肌はつっぱらずにしっとり落ち着いています。
きっと、美容成分がいろいろ入っているおかげですね。

数日間使い続けてみたのですが、気になる小鼻の黒いブツブツも
薄くなってきたように見受けられます。
ホワイトクレイが取り除いてくれたのだと思います。

これから、皮脂テカがいっそう気になる季節になりますが
ハクデイズム 洗顔フォームを使えば、あまり気にならないで済みそうです。
頼りにしています。


ハクデイズムはブロネットでお試しできました!みなさんも是非応募してみてくださいね♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム