2014-05-22(Thu)

アサイーよりもすごい『マキベリスタ Plus』

アサイーといえば、奇跡のフルーツともいわれるくらいの人気ぶりです。
栄養素が豊富で、病気を防いでくれるともいわれています。
ハワイのツアーでも、アサイーボウルの試食とかって、大きく宣伝していますしね。

さて、そんなアサイーを超すスーパーフルーツがあるそうです。
マキベリーというフルーツで、ポリフェノールがアサイーの5.4倍、
ORAC(抗酸化力)が同じくアサイーの7倍というからすごいんです。

そして、そのマキベリーを気軽に摂取できる濃縮サプリメントが
発売されました。
『マキベリスタ Plus』です。

株式会社N.O.A(ノア)が運営している「LOHASTORE」から発売されました。
濃縮サプリメントというだけあり、なんと、マキベリー1800粒分のORAC値が
こちらのサプリメントの1粒に凝縮されているんです。
他にも、コエンザイムQ10やコラーゲンペプチド、プラセンタなどの
美容成分も配合されいてます。

『マキベリスタ Plus』は美や健康を意識している女性のための
サプリメントです。
エイジングケアやダイエットにもよさそうです。
私も試してみたくなりました。


アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム