2014-05-28(Wed)

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました♪

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」1-1

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」は、美容系クチコミサイトでも
話題になっている美容液ファンデーションです。
美容液成分が62%も配合されているので、メイクしながらスキンケアができちゃう
肌に嬉しいリキッドファンデーションなんですよ。
4種類のコラーゲンや3種類のヒアルロン酸が肌の角質まで浸透して
肌にうるおいを与えてくれるんです。

また、異なる形の3種類のパウダーがシミ・シワ・毛穴をカバーして、
上質なつや肌を演出してくれます。

SPF35・PA+++なので、紫外線対策にもばっちりですね。


さて、さっそく使ってみました。
「薬用クリアエステヴェール」をぬる前に、サンプルの下地もいただいたので
そちらを先にぬってみました。
ちなみに、下地の他に、「薬用クリアエステヴェール」全色と美白おしろい、
パフのサンプルもいただきました。

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」1-2

下地で整えた肌に「薬用クリアエステヴェール」を。
私が試した色は、ライトナチュラルです。

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」1-3

やらかいテクスチャーで、とてものびがよいです。
少量で顔全体から首のぼかしラインまで、ムラなくぬることができます。

ぬった後の肌は美容液成分62%というだけあり、うるおっています。
乾燥がちだった肌にぬっても、きれいにぬることができました。
全体的につややかな印象になっていました。

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」1-4

そして、気になっていた毛穴の開きも目立ちにくくなっていて、
大人ニキビ痕の赤みもカバーされていました。
カバー力があるのに厚ぬり感はなく、むしろ透明感が増したように見えます。

時間が経っても、あまりくずれない(くずれにくい)ので助かりました。
さらに、メイクオフした後も肌がうるおっていたので、すごく嬉しかったです。


メイクしながらスキンケアができることを体感した「薬用クリアエステヴェール」です。
見逃せないお得なセットはこちら
今なら3大特典が付いていますよ。


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム