2014-06-02(Mon)

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトを使ってみました♪

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトを使ってみました

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトは、これ1本で化粧水、美容液、乳液、
クリーム、アイクリーム、そしてパックの6役をこなしくてれるオールインワンジェルです。

しかも、配合されている美容成分がそうそうたるものばかりなんです。
高浸透型ビタミンCのAPPSやビタミンE誘導体TPNA、エイジングケアに
よいとされる今注目のフラーレンなどが高配合されています。
ビタミンCは、4種類も入っているそうですよ。
美容成分が凝縮されたオールインワンジェルなんですね。


さて、さっそく使ってみました。
ボトルは、衛生的に使えるポンプタイプです。

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト 2

乳白色のゆるめのテクスチャーです。

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト 3

軽いつけ心地のジェルです。
肌がとてもみずみずしくなります。
乾燥注意報が出続けていて、肌が乾燥気味だったのが
うそのようにみずみずしくなりました。
水分がたっぷりと補給されたような感じです。
しかも、べたべたしないので、これからの季節には快適そうです。

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト 4

しばらく使い続けたら、水分がチャージされたせいか
肌コンディションがよくなりました。
私は混合肌なのですが、皮脂浮きがあまり気にならなくなったんです。

それから、大人ニキビ痕の赤みが薄くなって、ニキビ自体ができにくくなりました。
きっと、ビタミンCが4種類も入っているおかげだと思います。


APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトは、すごく中身の濃い
オールインワンジェルだと思いました。


BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム