2014-06-06(Fri)

自分の本を出す

少し前から、自費出版で本を出すのが静かなブームのようです。
なかには、ベストセラーとなった小説やエッセイ、実用書があります。

しかし、本を出すのって、どうやればいいのかわからないし、
そもそも何の本を出せばいいのかもわからない。
本を出したいと思っていても、いざ実行する人は少ないと思います。

そこで、ジャイアン出版塾では、本を出したい人の夢を実現する
お手伝いをしています。
ただいま、45万部のベストセラー童話作家でもある吉田浩さんが
一年に一度開催するジャイアン出版塾の塾生を募集しています。
吉田さんは、これまでも1,600冊の出版プロデュースを手掛けてきました。
そんな吉田さんの出版論理を1日で学ぶことができる
ジャイアン出版塾1日体験講座です。
自分の本を出したいと考えている人にこそ、出席してもらいたい講座です。

ジャイアン出版塾は、4日間開催されますが、うち3日間は
販売が終了している人気ぶりです。
今のところ、6月28日(土)のみが空いているようです。
人気のある吉田さんの塾ですので、早急に申し込むことをおすすめします。

他にも、ジャイアン出版塾では、企画書作成コースや
プレゼン大会コースを開催する予定です。
本を出すまでの実践的な方法を具体的に教えてもらえます。
この企画なら出版かOKという企画書をひとりひとりにくれるそうですので
より自分の本の出版計画が具体化していきます。

http://tskj.jp/m4pe

輝かしい実績のある方に教えてもらえるというのは、すごくよいと思います。
吉田さんのもとで学んで、本を出す夢を実現させてみませんか?


ジャイアン出版塾


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム