2014-06-10(Tue)

DHC『Pアップジェル』を使ってみました♪

DHC『Pアップジェル』を使ってみました

DHC Pアップジェル

DHC『Pアップジェル』は、美肌促進成分PQQ(ピロロキノリンキノン)が
DHC史上最高濃度で配合されているジェル状美容液です。
PQQは、細胞レベルでエイジングケアしてくれるんですよ。

他にも、ネムノキ樹皮エキスや修復型ヒアルロン酸、機能性ペプチドなども
入っていて、肌にうるおいと透明感を与えてくれ、ハリのある肌へと
導いてくれます。


エイジングケアに精を出している今日この頃。
さっそく『Pアップジェル』を使ってみました。
スキンケアの最後に使うそうです。

メタリックかかったきれいな色のボトルです。
ドレッサーに置いておくと、華やぎます。

DHC Pアップジェル 2

ポンプ式なので、衛生的に使えていいですね。

DHC Pアップジェル 3

まるで、ジュレのようなテクスチャーです。
手に取ると、ぷるんぷるんしています。
嗅いでみる限り、香りはないので、どなたでも好んで使えると思います。

DHC Pアップジェル 4

頬を持ちあげるようにして顔全体になじませると、浸透力がよいのでスーッと
肌の奥に入っていきます。
そして、肌がみずみずしくなります。
たっぷりと水分が補給されたような感じです。
しかもべたべたしないので、梅雨時や夏に快適な使用感です。
さらに、頬が少しピンとなってきたようにも見えました。

DHC Pアップジェル 5

しばらく使い続けたら、肌にハリが出てきたように見受けられます。
また、毛穴の開きも目立ちにくくなっていました。
いいですね。

『Pアップジェル』で、ハリとうるおいのある肌になれそうです。
エイジングケアにぜひとも使いたいですね。


DHCさんのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム