2014-06-27(Fri)

ラチュール クレンジングジェルを使ってみました♪

ラチュール クレンジングジェルを使ってみました

ラチュール クレンジングジェル

ラチュール クレンジングジェルは、メイクや汚れをやさしく落として
肌にうるおいを与えてくれるクレンジングジェルなんですよ。

ナノ粒子レベルの3つの天然洗浄成分、3種類のヒアルロン酸、
8種類のフルーツエッセンス、そして、2種類の保湿成分入りカプセルが
配合されています。
こちらのカプセル、ジェルのなかに入っているのが目で見えます。
オレンジ色のカプセルです。
コエンザイムQ10とビタミンEが入っているカプセルのようです。

ラチュール クレンジングジェル 2


さて、さっそく使ってました。
濡れた手でも使えるので、便利です。
手に取ると、オレンジ色のカプセルも一緒に出てきます。
なんだか、新鮮な感じがします。

ラチュール クレンジングジェル 3

バラの香りも漂ってきました。
癒されます。

クレンジングジェルを肌になじませると、カプセルがすぐに溶けていきました。
なじませた後に洗い流したら、肌がしっとりとしていました。
鏡を見て、メイクがちゃんと落ちているのかチェックしてみましたが
ウォータープルーフのマスカラもきれいに落ちていました。
やさしい洗い上がりなのに、メイクはきちんと落としてくれるなんて
肌が嬉しくなります。
しかも、W洗顔が不要なので、その点も助かります。


ラチュール クレンジングジェルで、メイクはしっかりオフ、
そして肌はしっとり。
やさしいクレンジングジェルだと体感しました。


エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム