2014-07-19(Sat)

上越妙高サマーイルミネーション

新潟に住んでいたことがあります。
上越にも時々行きました。
ちなみに新潟は、上越、中越、下越地方に分かれます。

さて、今年の夏、とてもステキなサマーイルミネーションが上越の妙高市で開催されます。
リゾート施設「アパリゾート上越妙高」で催される
「アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション
『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」です。

なんと、約120万球のLEDを使った東日本最大級のイルミネーションなんですよ。
世界最大級のイルミネーショントンネルや国内初となる大規模な
イルミネーションが計画されています。
長崎県のハウステンボスに続く大規模なもののようです。

こちらのサマーイルミネーションは、8月1日(金)から開催されます。
夏休みのイベントにも最適ですね。

この夏、幻想的なサマーイルミネーションを見に妙高へ行ってみませんか?


今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム