2014-07-30(Wed)

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』を使ってみました♪

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』を使ってみました

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』はその名の通り、
アスタキサンチンをナノサイズで配合しているオールインワンジェルです。
ご存知、アスタキサンチンは肌にハリとうるおいを与えてくれる
エイジングケアに着目した成分です。
また、他にもコラーゲンやヒアルロン酸など、お肌によい美容成分が
いろいろ入っているんですよ。

しかも、こちらのオールインワンジェルは、化粧水、ジェル、クリーム、化粧下地
そしてパックの5役をこなしてくれるマルチなジェルでもあります。


エイジングケアに精を出している今日この頃。
年をとればとるほど、少しでも若く見られたいという思いが強くなってきました。

というわけで、DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』を
使ってみました。

120グラムの大容量サイズです。
コスパ的にも優秀です。
ジェルはきれいなオレンジ色をしています。
この色がアスタキサンチン の色のようです。

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』 2

ジェルというよりもクリームのような感触です。
私の嗅覚が鋭いせいか、オレンジゼリーのような美味しそうな香りがかすかにします。
浸透力のよいジェルで、スーッと肌になじんでいきました。

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』 3

初めて使った時は、少しべたつきが気になりました。
蒸し暑い季節にべたつくのはいやだなぁ・・・と思ったのですが、
不思議と使い続けていくうちに、べたつかなくなりました。
むしろ、肌はしっとりと落ち着くようになりました。

また、さらに使い続けていくと、ハリが出てきたようにも見えます。
これがアスタキサンチン パワーでしょうか。
使えば使うほど、肌にうるおいとハリが出てきたようにも見えます。


これからもDHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』で
本気のエイジングケアを継続したいと思います。

DHC『「アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル』 4


DHCさんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム