2014-08-05(Tue)

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラムを使ってみました♪

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラムを使ってみました

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム

フォーエバー リブレイター Yセラムは、エイジングケアで一目置かれている
フォーエバーラインの新商品(8月29日発売)です。
アジア女性の年齢は、ネックラインから出るという新事実に着目し、
Yゾーン(フェイスライン、首元、デコルテ)をケアしてくれます。

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム 2

YSL・SKINSCIENCEは、そのYゾーンに働きかけてくれるグリカンアクティブYの
開発に成功しました。
よって、美しいシルエットYへと導いてくれるそうです。
ちなみに、グリカンとは皮膚内にある若々しさの源であり、年を重ねるに連れ
減っていくそうです。


たしかに年齢は、首にもっとも現れやすいといいますよね。
しかし、顔のお手入れは念入りに行うのに、首はおろそかになりがちなんてこと
よくありませんか?
数年前までは私もそうでした。

というわけで、Yゾーンのエイジングケア対策にさっそく使ってみました

こちらの美容液、朝晩のスキンケアの最後に使うんです。
いちばん最後に使うことによって、先に使った化粧水や美容液、クリームなどの
美容成分も一緒に肌に包みこんでくれ、Yゾーンを整えてくれるんです。
つまり、仕上げ用美容液というわけなんですね。

ポンプ式の容器なので使いやすいです。
衛生的に使える点もいいですね。

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム 3

1回の使用量は、2~3プッシュです。

まるでフレグランスのようなフローラルウッディーの香りがします。
濃厚に漂いますが、大好きな香りです。

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム 4

顔全体から首、デコルテになじませていきます。
のびがよいので、2プッシュもあれば十分でした。
持ちあげるようにマッサージしながら、肌になじませていくのですが
のびがよいうえになめらかなテクスチャーなので、マッサージしやすかったです。
なじんだ後の肌は、しっとりと落ち着いていました。

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム 5

一週間ほど使い続けてみたのですが、フェイスラインが少しスッキリしたように見えます。
そのおかげか、小顔になったようにも見受けられます。
首の皮膚もなめらかになりました。


Yゾーンに着目した化粧品というのは珍しいと思います。
顔から首、デコルテまで完璧なエイジングケアをしたいと思っている方には
フォーエバー リブレイター Yセラムをおすすめしたいです。

私も隙のないエイジングケアを心がけているので、これからも使い続けたいです。

YSL フォーエバー リブレイター Yセラム 7

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム