2014-08-11(Mon)

「着るエステ(R)」で自信を持つ!

夏になると、ボディラインが気になります。
また、年を重ねるに連れ、さらに気になります。

プロポーションづくりのダイアナでは、理想的な体型、ゴールデン・プロポーションを
作るお手伝いをしています。
ゴールデン・プロポーションは、年齢と身長で算出されるそうです。
さらに、ダイアナの驚気の調査結果があります。
なんと、90%の女性が本当の自分のサイズを知らないそうです。
言われてみれば、私もそうだと思います。
自分の本当のサイズ、正確に把握していません。

ダイアナでは、自分のサイズをきちんと知ることが
プロポーション作りの基本だと考えています。
こちらでは、プロのカウンセラーが全身のサイズを測ってくれます。
さらに、3Dボディスキャナーで立体的に自分の体型を見せれくれるそうですよ。

ダイアナでは、自分のサイズを正確に知ったうえで
着るエステ(R)」 の補整下着をおすすめします。

わたしのダイアナ体験の声をチェックしてみましたが、皆さん、絶賛しています。
自分に自信を持っているのを感じました。
それから、補正下着といえばきつそうなイメージがありますが
ダイアナの補正下着は着心地がよいそうです。
なんと、着ているのを忘れてしまうくらいというからすごいと思いました。
私も着けてみたくなりました。

ただいま、ダイアナでは初回限定で「着るエステ(R)」の
お得なキャンペーンを開催しています。
プロのカウンセリング+自身の正確なサイズ測定+補整下着ブラジャーを
なんと、1,620円(税込)で提供しれくれるんですよ。
8月20日までのキャンペーンですので、お見逃しなく!

ダイアナでボディラインに自信を持ちませんか?





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム