2014-08-11(Mon)

注目のインターナショナルスクール

グローバルな世の中、英語ができれば視野がぐんと広がりそうです。
また、進学や就職にも有利になると思います。

そこで、注目されいているのがインターナショナルスクールです。
最近は、帰国子女でなくても入学できるそうですね。

そのなかでも、アオバジャパンインターナショナルスクール
熱い視線が注がれています。
世界標準の教育、日本文化を尊重、英語強化プログラムを3大柱として
1976年に開校されました。

授業は原則全て英語で行われますが、日本語の授業も行われます。
日本人として知るべき、漢字やことわざなども学びます。
英語と日本語を教えてくれるのは魅力的だと思います。
これなら、英語、そして日本語をきちんとマスターできそうです。

アオバジャパン・インターナショナルスクールの今年度の卒業生は
日本国内の有名大学やイギリス、アメリカの名門大学への
進学が決まっています。

先輩達に続いて、世界で活躍できる人間になってみませんか?
気になる生徒さんや保護者の方は、学校説明会をチェックしてみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム