2014-08-22(Fri)

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)を使ってみました♪

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)を使ってみました

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)

クリニーク スマート カスタム リペア セラムは、「カスタムフィット エイジングケア美容液」です。
なんだかITチックなネーミングですが、それもそのはず。
こちらの美容液は、必要な時に必要な部分にカスタムフィットしてくれるんです。

たとえば乾燥小ジワやスキントーンに悩んでいたら、肌はそれらのダメージ信号を発します。
そのサインを「クリニーク スマート」がすかさずとらえて、行動を起こします。
また、ハリ不足が悩みの場合なら、別の信号を肌は発します。
この場合も「クリニーク スマート」は素早く行動を起こしてくれます。
逆に肌悩みがなく信号を発していない部分には「クリニーク スマート」は働きません。

必要なときに必要な部分へカスタムフィットする美容液。
年齢を問わない全ての方のための美容液です。

ちなみにこちらの美容液は、本日、8月22日から新発売です。


カスタムフィットする最先端の美容液に、興味津々です。
というわけで、さっそく使ってみました。

限定ミニボトルですが、ちゃんとポンプタイプの容器です。
衛生的に使えていいですね。

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)2

乳液のようなテクスチャーです。
きれいな淡いピンク色をしています。

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)3

のびがよい美容液で、少量で顔全体からデコルテまでいきわたります。
そうそう。
目のまわりは避けて乳液の後に使用するそうですよ。

なじませた後の肌はしっとりしています。
しっとりするのにべたつき感はなく、快適です。

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)4

最近、冷房による乾燥と肌の疲れを感じていましたが、
クリニーク スマート カスタム リペア セラムを使った翌朝は
肌がしっとりしたままでした。
疲れも改善されたように見え、前日よりも肌が元気になりました。
さっそく、私の肌悩みにカスタムフィットしてくれたのですね。
仕事が速いスマート美容液です。


クリニーク スマート カスタム リペア セラムに、これからも臨機応変に
助けてもらいたいです。

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)5


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム