2014-08-30(Sat)

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションを使ってみました♪

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションを使ってみました

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは、あの「ザ・ライトバルブ シリーズ」から
誕生した待望のクリームファンデーションです。
ご存知、「ザ・ライトバルブ シリーズ」は、数々のコスメ大賞を受賞している
そうそうたるシリーズです。
それもそのはず。
日本人女性のニーズや好みを網羅して、高いカバー力と自然なツヤを
実現させたのですから。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは、上記のふたつ、カバー力と
ツヤに加えて、「ノン ウォーター設計」という設計を採り入れているので
時間が経ってもくすみにくい処方になっています。
つまり、つけたての状態が長時間続くのです。

ちなみに、8月22日に新発売されたばかりです。


私は化粧持ちが悪いので、さっそく使ってみました。
くすみ知らずの肌、いいですね

スタイリッシュな黒いコンパクトです。
クリームファンデーションなのにコンパクトタイプなので、携帯にも向いてます。
コンパクトのふたを開けると、スポンジが。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 2

スポンジの下がファンデーションです。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 3

さて、こちらのスポンジ、ザ・ライトバルブ ドーム スポンジ は、
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションのための専用スポンジです。
筋ムラがなく、きれいに簡単にぬれるようこだわりぬいて作られました。
その名の通り、ドーム型をしています。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 4

私が使ってみた色は、標準色の764です。
16色という多彩なカラーで展開しているから、自分にぴったりの色が見つかるはずです。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 5

少量でよくのびるファンデーションです。
スポンジにつけ過ぎないようご注意を。

ぬってみると、肌がしっとりします。
たしかにこちらのスポンジ、こだわりがあるだけあり、すごくぬりやすいです。
ムラなくスルスルぬれますし、小鼻や目のくぼみなどのぬりにくいところも
きれいにぬれます。
小技がきくスポンジです。
それから、肌触りがやさしいです。

さてさて、肌はしっとり。
上質なツヤも出ている嬉しい仕上がりです。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 6

それから、私はクリームファンデーションを使うと毛穴落ちすることがよくあるのですが、
こちらのファンデーションは違いました。
毛穴の開きが目立ちにくくなっていました。
ニキビ痕の赤みもカバーされていました。
おかげで、キメが整ったように見えます。

また、厚ぬり感もなく、軽やかです。
エアリーなつけ心地です。

そして、夕方になってもあまりくすみませんでした。
くすみやすい肌質なので、ここまで持つのは優秀です。
一日中、快適に過ごせました。


これから乾燥が気になる季節に入るので、
ますますザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションを手放したくないです。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション 7


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム