2014-09-05(Fri)

IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニングを使ってみました♪

IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニングを使ってみました

バイオ エッセンス スキン コンディショニング

IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニングは抗酸化酵素「チオレドキシン」に
焦点を当てた化粧水です。
IOPEは、年を重ねるにつれ減っていく「チオレドキシン」を長い年月をかけて
研究してきました。
そして、ついに「チオレドキシン」と同じ新成分のBio-redox(バイオリドックス)の
開発に成功したのです。

開発後、 Bio-redoxを肌に最適な数値であるとされる93.7%の割合で
バイオ エッセンス スキン コンディショニングに配合しました。
肌本来の美しさのもととなる生命力を高めてくれる
高濃度酵素の化粧水誕生というわけです。
毎日発生する肌の悩みをその日のうちにケアしてくれるんですよ。

ちなみに、公式オンラインストアで9月から正式販売されるそうです。

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら


大なり小なり肌悩みは、これでもかというくらい日々発生しているので、
さっそく使ってみました。

化粧水のボトルには、目盛りがついています。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 2

1日1目盛り分使います。
朝晩使うので、1回につき半目盛りが適量となります。
目盛りがついていると、最適な量が使えるので便利ですね。

そうそう。
こちらの化粧水には専用のコットンがついています。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 4

大きめサイズのコットンです。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 5

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方には特徴があります。
コットンにひたして、100パッティング&3ストロークの方法で肌になじませます。
100パッティングとは両頬各30回、額20回、鼻10回、顎10回の合計100回
軽くパッティングして肌になじませます。
それが終わったら、額からこめかみ、頬上部からこめかみ、
頬下部からこめかみに向けて拭き上げる3ストロークで仕上げます。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 3

また、週に1~2回程度、タッピング後のコットンを半分に割いて両頬に
3分ほどのせるパックをすると、有効成分がよく浸透するそうですよ。



さてさて、バイオ エッセンス スキン コンディショニングをコットンにひたしてみました。
さらっとしたテクスチャーです。
無香料、無着色なのでどなたでも好んで使えると思います。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 6

まずは、100タッピングを。
100回は多い気がしたのですが、実際に始めてみるとすぐに終わりました。
3ストロークもあっという間に完了です。
コットンの肌触りがなめらかなので、タッピングが快適でした。

また、浸透力がよい化粧水なので、肌の奥にぐんぐん入っていく感じがしました。
さっぱりしたつけ心地なのに、肌の奥はしっとりしています。
その後に使う美容液やクリームの浸透もよくなったように思えました。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 7

数日間使い続けてみたら、肌のざらつきが取れてきてなめらかになっていました。
おかげでキメも整いつつあり、毛穴の開きが目立ちにくくなっていて嬉しいです。
頬ももっちりとしています。
ハリが出てきたようです。


肌の生命力をパワーアップしてくれたことを体感できた
バイオ エッセンス スキン コンディショニングです。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング 8

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム