2014-09-07(Sun)

Zippoと音楽のつながり

私はタバコを吸いません。
ライターも家には非常用のものしか置いてありません。
でも、Zippoのライターには憧れがあります。
デザインが他の追随を許さないほどのかっこよさがあるのですから。
お店にZippoのライターが置いてあると、何気に見入ってしまいます。

Zippoのライターはデザイン性に富んでいるだけでなく、
風に強いという性能にも優れているから、世界中で愛されるのでしょうね。

さて、そんなZippoは、かねてから音楽とのつながりを大切にしてきました。
“Zippo Encore”をキーワードに、世界中の音楽フェスに協力してきました。
つい最近では、8月29日から31日に開催された音楽フェス
“SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014”に
協賛し、参加を果たしました。

Zippoはこれまでに、野外イベントへブースを何度も出展してきた経歴があります。
また、アーティストとのコラボレーションライターをたくさん作り上げてきました。

Zippoと音楽のつながり。
これからもその関係はますます強まっていくことを期待しています。
Zippoっていいですよね。
そして、音楽っていいですね。
アンコール。


Zippo Encore




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム