2014-09-09(Tue)

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXを使ってみました♪

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXを使ってみました

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXは、美白有効成分コウジ酸が
配合されているスティックタイプの集中美白美容液です。
コーセーさんから出ています。
コウジ酸をスティック状に形成することに、世界でいちばん最初に成功したのが
コーセーさんです。

スティックタイプのコウジ酸は液体タイプと違って、気になるシミに濃密に到達するそうです。
憎きメラノサイトに、ダイレクトに働きかけてくれます。

さらに、インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXは、
コウジ酸がシミのもとにたどりつくと、配合されている高密着オイルが蓋をして
コウジ酸を逃さないようにします。
密封することによって、コウジ酸が確実、濃厚にとどまって働いてくれるというわけですね。

コーセーさんの美白といえば、コウジ酸のイメージがあります。
美白大好き。
冬も美白ケアしています。
美白ケアと併せて、一年中日焼け止めも使用しています。
おかげで今のところ、気になるほどのシミはできていませんが、
眠っているかもしれないシミを目覚めさせないためにも美白ケアをしています。

しかし、この年になってもまだニキビができるので、ニキビ痕の赤に悩んでいます。
ニキビ痕の赤みを治すために、美白化粧品、特に美白美容液は手放せません。
入浴後のスキンケアに、部分的に使っています。


というわけで、さっそく使ってみました。

リップクリームのようにくるくる回して使います。

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX 2

5㎜くらい出してからぬります。

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX 3

心落ち着く、どこか懐かしくてやさしい香りがほのかに漂います。
和のコウジ酸によく似合う香りだと思います。
もし別の美白美容液を使用している場合は、その美容液の後に使います。

気になるスポットにぬり込むと、体温と調和するせいか、肌に溶けていきます。
スーッと浸透していく感じです。
コウジ酸が入っていったのでしょう。
ぬった後のスポットは、しっとりしています。

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX 4

スティックタイプですので、使いやすいですね。
狙ったスポットに正確にぬることができますよ。

数日間使い続けてみましたが、ふだんよりもニキビ痕の赤みが
早く薄らいでいきました。
さすが、ピンポイント美白。


体質的にもコウジ酸美白と相性が合っていると思うので、
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXで
これからも美白ケアを続けていきたいです。

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX 5

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム