2014-09-11(Thu)

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみました♪

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみました

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は、単に水分を補充するだけでなく
肌本来が持つ"水分保持力"を目覚めさせてくれる高機能化粧水です。
スイカ果実エキスやヒラマメ果実エキスなどからなるクリニーク独自で開発した
NMF複合体が、肌が水分をキープできるように働きかけてくれます。
そして、透明感のある輝かしいたまご肌へと導いてくれます。
また、日本人の肌のために研究、開発された化粧水でもあります。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションは、肌タイプ別に2種類出ています。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 2

VD/DC 乾燥~混合肌タイプの方に最適です。
         乾きがちの肌にやさしくなじみます。

CO/O  混合~脂性肌タイプの方に最適です。
        オイルコントロール効果もあります。


私が使ってみたのは、CO/Oタイプです。
目もとまわりはカサカサしているのに、Tゾーンはテカテカしている肌質なんです。
面倒くさい肌質ですねぇ。
というわけで、さっそく使ってみました。

キャップのところに、開封確認シールが貼られています。
品質管理がしっかりとされていることが垣間見られます。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 3

1回の使用量は、直径2.5cmくらいの量が目安です。
手にとると、さらっとしています。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 4

ほんの少し甘くてやさしい香りがします。
無香料処方だから、こちらの香りは果実エキスからくるものだと思います。
心落ち着く香りです。

さらっとした感触なのに、肌になじませるとほんの少しとろみを感じました。
また、浸透力がよく、ぐんぐんと肌の奥に入っていく感じがしました。
特に乾燥気味の目もとまわりは、ごくごく水を飲み干すような感じでした。
なじんだ後の肌は、しっとりとしていました。
しっとりするのべたつき感がないので、快適です。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 5

オイルコントロール効果があるおかげで、時間が経っても皮脂浮きが
あまり気になりませんでした。
お化粧の持ちもよかったです。
おかげで、脂取り紙の使用枚数を減らせました。

かさつきがちの目もとはしっかりとうるおい、そして皮脂テカが気になる
Tゾーンはそれほどテカらず。
保水バランスが全体的によくなったので、嬉しいです。

また、数日間使い続けたら、毛穴の開きが目立ちにくくなりました。
そのおかげで、キメが整いつつあります。
この調子でいけば、あこがれのたまご肌になれる期待感が。


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションで、透き通るような
輝くたまご肌を手に入れられそうです。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 6

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム