2014-09-14(Sun)

天使のスキンケアシリーズを使ってみました♪

天使のスキンケアシリーズを使ってみました

天使のスキンケアシリーズ-1

天使のスキンケアシリーズは、写真の左から順に

天使の聖石

天使の聖油

天使の聖水

ヘヴンシャワー

の4種類からなります。


天使のスキンケアシリーズでは、美容オイルこそが最高のスキンケア料と考えています。
高品質のオイルを使うことによって、天使のような肌へと導いてくれます。


では、まず最初に天使の聖石です。
美容オイルをはじめ、スクワランなどの美容成分がぎっしり入った潤泡美容液生石鹸です。

天使のスキンケアシリーズ-2

真空パックを開けると、フレッシュなラベンダーの香りが漂います。
心落ち着く香りです。

天使のスキンケアシリーズ-3

手持ちの泡立てネットを使うと、たっぷりの泡ができました。
洗顔中もラベンダーの香りがするので、心地いいです。
洗い上がりの肌は、つっぱらずにしっとりしていました。


洗顔後にはヘヴンシャワーを。
こちらは角質柔軟導入美容水ですので、洗顔後いちばん最初に使います。

天使のスキンケアシリーズ-4

さらっとしたテクスチャーです。
バラの香りが漂います。
高貴なバラといわれているダマスクローズです。
女性ホルモンがアップしそうな香りです。

浸透力がよく、スーッと肌になじんでいきます。
浸透した後の肌は、しっとりしています。

天使のスキンケアシリーズ-5

また、ヘヴンシャワーにはマイルドピーリング効果もあるそうです。
ピーリングといえば、多少なりとも肌に刺激を感じるものですが、
ベヴンシャワーは刺激を全く感じません。
まさに、マイルド。


そして次に、天使の聖水をかさねてみました。
こちらは、高保湿先進美容液です。

天使のスキンケアシリーズ-6

手にとるとさらっとしたテクスチャーなのに、肌にのせると少しとろみを感じます。
ヘヴンシャワーのブースター効果のおかげで、肌にぐんぐんと入っていく
感じがしました。
カサカサしていた目もとが、しっとりうるおっています。

天使のスキンケアシリーズ-7


最後に天使の聖油を使います。
こちらは、スクワランなどが配合されている高機能美容オイルです。

天使のスキンケアシリーズ-8

テクスチャーは、さらさらしたオイルという感じでしょうか。
さわやかなグレープフルーツの香りがします。

ほんの数滴で、顔全体からデコルテまでのびるオイルです。
オイルにありがちのべたつきはそれほどありません。
混合肌の私にも合うオイルです。

天使のスキンケアシリーズ-9


天使の聖石 ヘヴンシャワー 天使の聖水 天使の聖油と
ライン使いがおすすめです。
天使のような肌になれそうな期待感が抱けました。

天使のスキンケアシリーズ-10



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム