2014-09-17(Wed)

リサージ モイストセラムベースを使ってみました♪

リサージ モイストセラムベースを使ってみました

リサージ モイストセラムベース

リサージ モイストセラムベースは、日中もコラーゲンケアができる
美容液・化粧下地です。
「トリプルアミノ処方」を新たに採り入れることによって、肌にピタッと密着し、
うるおいのあるキメ細かいハリ肌へと導いてくれるのです。

また、SPF28・PA++ですので、秋から冬の紫外線対策に十分な数値です。


さて、さっそく使ってみました。
ほんのり肌色をしたクリームです。

リサージ モイストセラムベース 2

のびがよいクリームで、ムラなくぬることができます。
また、控えめにアロマチックな香りが漂います。
心地よい香りです。

ぬった後の肌は、コラーゲンケアができるというだけあり、
しっとりと落ち着いています。
気になる毛穴の開きも目立ちにくくなっていましたし、
肌の透明感がアップしたようにも見えます。
自然な具合に、肌色がきれいに補正されている感じです。

リサージ モイストセラムベース 3

そして、次に使うファンデーションがなめらかにぬれました。
ファンデのフィット力が高まったみたいです。
一日中肌はしっとりしていたままでしたし、お化粧の持ちもよかったです。


秋から冬にかけて、保湿対策も兼ねてぜひとも使いたい
リサージ モイストセラムベースです。

昨日、9月16日に新発売されたばかりですよ。

リサージ モイストセラムベース 4


“リサージ モイストセラムベース”モニターキャンペーンに参加中です♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム