2014-09-21(Sun)

プリュ カーボニック リバイバル ミストを使ってみました♪

プリュ カーボニック リバイバル ミストを使ってみました

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

プリュ カーボニック リバイバル ミストは、今話題の炭酸ミストです。
こちらが1本あれば、いつでも手軽に炭酸美容ができちゃうんですよ。

しかも、高濃度炭酸が100%という実力派です。
さらに、出雲湯村温泉水やフラーレン、プラセンタエキスなどの美容成分が
19種類も入っているんです。


炭酸美容が好きなので、さっそく使ってみました。
当たり前ですが、ボトルはガススプレータイプです。
しかし、プリュ カーボニック リバイバル ミストで使用しているガスは
炭酸ガスのみというから、徹底しています。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト 2

シューッとスプレーすると、その名の通り、ミストがふんわり顔にかかります。
ちなみに、スプレーする時はボトルを振らずに立てたまま使います。
それから、パチパチしない設計になっているので、
ミストが顔にかかっても刺激がなく、マイルドです。

また、柑橘系のさわやかな香りが漂います。
大好きな香りです。
スプレーしながら、癒されます。

なじませた後の肌は、毛穴がキュッと引き締まったように感じます。
さっぱりとした感触ですが、乾燥気味だった肌は改善していました。
おかげで、ファンデーションののりもよかったです。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト 3

しばらく使い続けてみたら、毛穴引き締め効果だけでなく、
ニキビもできにくくなり、肌のキメが整ってきました。
肌のトラブルがなくなりつつあります。


プリュ カーボニック リバイバル ミストはエステに行かなくても、
自宅で気軽に使える本格派の炭酸ミストです。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト 4

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム