2014-09-25(Thu)

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリームを使ってみました♪

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリームを使ってみました

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム

エテュセさんといえば、大人ニキビ化粧品のブランドイメージが強いです。
私も若い頃、ニキビがかなりひどい時にお世話になりました。

そんなエテュセさんの30代からの女性のために誕生したブランドが
「エテュセ プレミアム」です。
いくつになっても女子は女子のまま。
年齢に関係なく、かわいいものや流行りものが好き。
従来のエテュセさんのコンセプト通り、清潔感あふれるかわいくてシンプルなケアに
エイジングケア機能をプラスしたのが「エテュセ プレミアム」です。

「エテュセ プレミアム」シリーズのエテュセ プレミアム アミノキャビアクリームは
こちら1個で化粧水、乳液、美容液、マッサージ、パック、クリーム、
そして化粧下地の7役をこなしてくれるオールインワンジェルクリームです。
また、配合されている7種類の保湿成分アミノプレミアム7が
美肌へと導いてくれます。


さて、さっそく使ってみました。
容器デザインがかわいいですね~。
中のピンク色のクリームが透けて見えます。

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 2

蓋を開けると、とてもきれいな色をしたクリームです。
いちごムースチックで美味しそうに見えます。
クリームの中には、つぶつぶがたくさん入っています。
こちらのつぶつぶのキャビアこそが、美肌のもととなるアミノプレミアム7です。

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 3

洗顔後にアーモンド粒1個分の量を取って、顔全体にのばしてから
くるくるマッサージするようになじませます。

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 4

ジェルクリームというだけあり、みずみずしいつけ心地です。
キャビアはなじませていくうちに、自然と消えていきました。
なじませた後の肌は、しっとりと落ち着いていました。
べたつき感もないので快適です。
エテュセさんらしく、ノンコメドジェニック処方なのも嬉しいですね。

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 5


しばらく使い続けていますが、肌がもっちりとしてきました。
気になっていた毛穴の開きも目立ちにくくなってきて、
キメが整ってきたように見受けられます。

ただいま、「エテュセ プレミアム」購入者キャンペーンページを開催しています。
なんと、10,000名にプレゼントが当たるそうですよ。
高級リゾート宿泊券やプレミアムグッズなどが当たります。
12月31日までのキャンペーンですので、お見逃しなく。


エテュセ プレミアム アミノキャビアクリームが気になる方は、公式HP
公式Facebookをチェックしてみてくださいね。


株式会社エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム