2014-09-25(Thu)

需要が高まる太陽光発電のメンテナンス

太陽光パネルを設置しているビルや家は、今ではよく見るようになりました。
2010年頃から太陽光発電は、急激に普及しているようです。
わが家でもゆくゆくは、太陽光パネルを設置したいなぁ・・・と考えています。

さて、RAUL株式会社では、そんな需要が高まっている太陽光発電の
メンテナンス技師を育成することになりました。
一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携して、
メンテナンス技師には資格を発行するようにします。

たとえば、家を建てた時に太陽光パネルを設置しても、
その後の太陽光メンテナンスが不安なものです。
そこで資格を持っている太陽光発電メンテナンス技師が
定期的にチェックしてくれれば、安心、安全で長く使用することができますよね。
20年間も使えます。

今後もますます需要が高まっていく太陽光発電メンテナンス技師です。

RAUL株式会社が、太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行)一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携 太陽光メンテナンスの普及を促進致します http://www.j-pma.jp/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム