2014-09-28(Sun)

サラダメント 酵素MAKERを食べてみました

サラダメント 酵素MAKERを食べてみました

サラダメント 酵素MAKER

サラダメント 酵素MAKERは、今話題の酵素を採り入れたゼリーです。
水を一滴も使わないで、3年半かけて熟成発酵させた酵素を使用しています。
なんと、1包(1食分)に酵素が1,000mgも入っているんですよ。
ちなみに、酵素量1,000mgは一日に必要とされる量です。

酵素の他にも、生野菜や果物が75種類などなど、
1包に栄養がたっぷりと入っています。
1包約30kcalです。


さて、冷蔵庫で冷やしてから朝食代わりに食べてみました。
個別包装されているので、とても便利です。

サラダメント 酵素MAKER 2

封を裂いて、そのまま食べられます。
手も汚れないし、食器も使わないし、寝坊してしまった朝でもさっと食べられます。

サラダメント 酵素MAKER 3

蒟蒻が入っているので、弾力性のある歯ごたえです。
あんずの味がします。
あんず味そのままのあんずゼリーの味覚です。

そして、思ったよりも腹持ちがよかったです。
お昼までそれほど空腹感を感じずに済みました。

また、蒟蒻と寒天が入ってるおかげか、お腹の調子がよくなりました。
それに関連して、お肌の調子も良好です。
顔の吹き出物が減りつつあります。


サラダメント 酵素MAKERは、手軽に酵素チャージできるゼリーです。
携帯にも最適ですよ。

サラダメント 酵素MAKER 4

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム