2014-09-29(Mon)

ディオールスキン スター フルイドを使ってみました♪

ディオールスキン スター フルイドを使ってみました

ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイドは、ディオールの撮影スタジオのライティング技術と
メイクアップ アーティストのテクニックが融合して生まれたファンデーションです。
たったひとぬりで、スポットライトを浴びたようなつややかな立体肌を演出してくれます。

また、配合されている3種類の植物成分が肌のくすみや赤みをおさえて、
肌本来の輝きを増すスキンケア効果を発揮してくれます。


ディオールスキン スター フルイド。
コスメ雑誌に載っていて、気になっていたんですよね~。
というわけで、スターのような肌になりたく、さっそく使ってみました。

ディオールスキン スター フルイド 2

そうそう。
ディオールスキン スター フルイドには専用のスポンジがあるんですよ。
スター フルイド スポンジです。

ディオールスキン スター フルイド 3

いびつな卵のような形の3Dスポンジです。
コロンとしていてかわいいですが、実は緻密に計算して設計されたプロ級スポンジなんです。

ディオールスキン スター フルイド 4

さてさて、ディオールスキン スター フルイドを。
衛生的に使えるプッシュタイプのボトルです。

ディオールスキン スター フルイド 5

私が使ってみた色は、標準色の020です。
SPF30・PA++ですので、秋から冬の紫外線対策にもばっちりですね。

ディオールスキン スター フルイド 6

手の甲にのせて、専用スポンジの底部分になじませます。
なめらかなテクスチャーです。
ほのかに香水チックな香りが漂います。
好みの香りです。

ディオールスキン スター フルイド 7

スポンジは顔の箇所に合わせて、使用部分を使い分けます。
小鼻や目の周りなど、ぬりにくい所は、上部のとがった方を使います。

ぬってみましたが、エアリーなつけ心地のファンデーションでした。
肌への負担感がありません。
また、専用スポンジとの相乗効果か、きれいにムラなくぬることができました。
ぬりにくい小鼻とかも簡単にきれいにぬれました。

そして、ぬり終わった後の肌は、しっとりつややかに仕上がっていました。
肌の色ムラも自然な具合に補正されていましたし、薄づきな点もいいですね。

ディオールスキン スター フルイド 8

さらに時間が経っても、あまり皮脂浮きが気になりませんでした。
おかげで、ファンデーションの持ちがよかったです。
ダンナも私の顔がいつもよりテカテカしていないので、少し不思議そうな顔をしていました。


ひとぬりで、ワンランクかツーランク上の上質肌に演出してくれる
ディオールスキン スター フルイドです。

ディオールスキン スター フルイド 9

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム