2014-10-02(Thu)

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセットを使ってみました♪

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセットを使ってみました

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット

セット内容は、ポーチの中の左から

 クレンジング 20mL
 ウォッシング 20g
 ローション 20mL
 エマルジョン 20mL
 クリーム 3g

です。
ターバンも付いています。

cocon ソワは、インドネシアの数少ない野生の蚕によって作られる
黄金の繭を利用している化粧品です。
シルクフィブロイン乳化製法に成功したことによって実現した
シルク化粧品でもあります。


さて、cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセットをさっそくラインで使ってみました。

きれいな水色のターバンが付いています。
肌触りのよい生地です。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 2

まず最初にクレンジングを。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 3

メイクになじませて洗い流すと、きちんとメイクオフされていました。
肌はつっぱりません。

次にウォッシングで洗顔しました。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 4

こちらも洗い上がりの肌はつっぱりません。
しっとりと落ち着いています。

クレンジングと洗顔が済んで、ローションをぬります。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 5

なじませる前から肌はしっとりしていましたが、ローションをなじませることによって
さらにしっとりしてきました。
浸透力にもすぐれているローションです。

ローションの次にエマルジョンを。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 6

さらにしっとりします。
そして、肌にツヤが出てきました。

お手入れの最後に使うのがクリームです。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 7

のびがよく、コクのあるクリームです。
保湿力が抜群で、乾燥対策に最強です。
翌朝まで肌はうるおっていました。

cocon ソワシリーズは、全てが肌にやさしかったです。
乾燥気味の肌に使っても刺激などがなく、安心して使えました。
これからの季節は肌の乾燥が気になるので、頼りにしたいです。

cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット 8

エストプロさんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム