2014-10-08(Wed)

セリスティナ シロク デンタルペーストを使ってみました♪

セリスティナ シロク デンタルペーストを使ってみました

セリスティナ シロク デンタルペースト

セリスティナ シロク デンタルペーストは、とても珍しい生歯磨き粉なんですよ。
生歯磨き粉というのがあること自体、初めて知りました。
生であるからこそ、天然ホワイトニング成分がダイレクトに歯に働きかけます。
そして、そのホワイトニング効果は東北大学で実証されているお墨付きです。

また、こちらの歯磨き粉には特許取得済みの水が使われています。
さらに合成界面活性剤が使用されておらず、安全性にも富んでいます。


生歯磨き粉。
初めて使います。
白い歯に憧れて、さっそく使ってみました。

白色のペーストを想像していましたが、アイボリー色でした。

セリスティナ シロク デンタルペースト 2

水をつけずにそのまま使います。
生で水をつけないからこそ、ホワイトニング効果への期待が高まります。

水をつけないで磨いてみましたが、ゆるめのペーストなので
スムーズに磨くことができました。
泡立ちはそれほどでしたが、きちんと磨けます。

また、さわやかなミント味がします。
強くもなく、弱くもなく、ほどよいフレーバー加減です。

磨き終えた後の歯は、ツルツルしていました。
歯を磨いたことを実感できます。
口臭もおさえられています。

ホワイトニング効果はまだ見られませんが、長期間使い続けたら
期待できそうです。


セリスティナ シロク デンタルペーストで笑顔に自信が持てそうです。

セリスティナ シロク デンタルペースト 3

セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム