2014-10-11(Sat)

エルクラシコ アイセラムを使ってみました♪

エルクラシコ アイセラムを使ってみました

エルクラシコ アイセラム

エルクラシコ アイセラムは、エステ卸しメーカーが作ったアイセラムです。
デリケートな目もとに24時間働きかけてくれるんですよ。

配合されているエミューオイルが美容成分を浸透させ、
プラセンタやプロテオグリカン、つばめの巣が美肌力を活性化してくれます。
そして、ピクノジェノールがダメージを受けてしまった目もとをリペアしてくれます。


年齢は、目もとにいちばん現れやすいといいますよね。
たしかにその通りだと思います。
見た目年齢を引き下げたくて、さっそく使ってみました。

こちらのアイセラム、マッサージヘッドが一体化しています。
さすが、エステ卸しメーカーが作っただけあって、一線を画していますね。

エルクラシコ アイセラム 2

白色のクリームです。

エルクラシコ アイセラム 3

のびがよいセラムで、マッサージヘッドでマッサージしながら
やさしくなじんでいきます。
目のキワあたりまでセラムをなじませても、刺激などがありません。
肌へのやさしさを感じます。

エルクラシコ アイセラム 4

また、マッサージヘッドが金属製なので、目もとに当てるとひんやりしりて気持ちよいです。
クールダウンしてくれるので、疲れ目も改善されました。

なじませた後の目もとは、しっとりとしていました。
カサつきが気になっていたのが、気にならなくなりました。
翌朝までカサつかず、しっとり落ち着いていました。

一週間ほど使い続けてみましたが、相変わらず目もとの潤いを感じました。
私は目もとがいちばん乾燥しやすいのですが、それがなくなり快適です。
おかげで、笑いジワも以前よりも目立たなくなりました。


本気のアイケアに心強いエルクラシコ アイセラムです。

エルクラシコ アイセラム 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム