2014-10-23(Thu)

柔道整復師の思い出

昔、祖母がよくほねつぎに通っていました。
足を骨折して以来、完治しても、たびたび通うようになりました。
そのほねつぎには、柔道整復師が何人も在籍していました。
柔道整復師にマッサージなどをしてもらうと、足の痛みが和らいだそうです。
柔道整復師の手は、大きくて温かく、ふつうの人の手とはどこか違うと
祖母は言っていました。

高齢化になるにつれ、柔道整復師 求人が増えてきます。
柔道整復師も将来性のある仕事だと思います。
しかも、独立開業権がある魅力的な仕事です。
多数ある医療系国家資格のなかでも、独立開業ができるのが柔道整復師です。
年収は腕にもよりますが、高い人では600万円くらい稼げるそうです。
もちろん、がんばり次第でそれ以上も望めます。

これからますます求人需要が高まっていくであろう柔道整復師の仕事は
介護福祉アシストで幅広く紹介しています。
ぜひ、参考にしてみてください。


精神保健福祉士(PSW)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム