2014-10-29(Wed)

東京~大阪の自転車横断に明大生が挑戦!

明治大学3年生の青野宏紀さんが、東京~大阪間の自転車横断に挑戦するそうです。
挑戦する期間は、10月30日~11月4日です。
大阪をスタートして、国道1号線を中心に名古屋や浜松、富士、横浜などを抜けて
東京に到着する予定です。
若さと体力がなければできない、すばらしい挑戦ですね。

さて、こちらの挑戦は、創業手帳のビズシードが支援しているそうです。
移動費用を全額支援したりしているそうですよ。
もちろん、自転車チャレンジのゴールは、銀座ビズシード本社です。

それから、単に自転車で移動するだけでなく、途中、起業の拠点、シェアオフィス
インキュベーション施設などに立ち寄って、起業の実態を学んでいくそうです。

そして、移動中のチェックポイントのシェアオフィス、インキュベーション施設、
民宿を募集しています。
青野さんの挑戦に共感された沿道の方は、サポートしてみてはいかがでしょうか?
エールをおくりませんか?


明大3年青野君が自転車で大阪~東京のシェアオフィス訪問<br />創業手帳のビズシードが支援

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム