2014-11-03(Mon)

「ドコナノ」で家族の安全チェック

深夜になってもダンナが帰ってこない。
夕方になっても子どもが帰ってこない。
無事にいるとは思うものの、やはり心配は付きものです。

そこで、家族の安全を守るアプリの紹介です。
「ドコナノ」です。
こちらのアプリは、ニックネームを登録して家族を招待すれば
その家族や個人の位置を確認することができます。
これなら、今、家族がどこにいるのか把握できて安心ですね。

ドコナノ andoridの最大の魅力は、位置を正確につかめることだと思います。
アンドロイドの適用が異なっても、位置情報ベースエンジンを最新化しているので
正確な位置を表示できるのです。
移動履歴もチェックできますし、万が一のSOS発信もできるので
家族の安全が守れそうです。

また、逆に秘密モードを適用すれば、現在位置を知らせることができなくなるので
プライベートも守れて、便利だと思います。
いくら家族とはいえ、全ての行動がチェックされるのには多少なりとも
抵抗があると思うので、秘密モードが付いているのはすごくいいですね。

家族を守る「ドコナノ」を利用してみませんか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
こま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム