2014-11-03(Mon)

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを使ってみました♪

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを使ってみました

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクは、週1回使うトリートメントです。
集中して、ダメージケアをしてくれます。

8種類の天然オイルと3種類の天然バター、他にも毛髪補修成分が配合されていて
毛先までしっかりとケアしてくれます。


季節柄、肌の乾燥だけでなく、髪の乾燥も気になってきました。
髪がパサついています。
というわけで、集中ヘアケアしたくて、Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを
さっそく使ってみました。

1回分ずつパウチ包装されています。
1セット4包入りです。
パッケージデザインがかわいいですね~。

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 2

シャンプー後、傷んでいる部分を中心に髪全体になじませます。
3~5分ほど置いてから、すすぎます。
パウチを開けると、癒される香りが漂ってきました。
スイートブーケというよりもマンゴーの香りでした。
南国ムード漂う美味しそうな香りです。

5分ほど置いてからすすいでみました。
すすぎ終えた髪は、しっとりしていました。

その後、ドライヤーで乾かしても、髪はしっとり落ち着いたままでした。
パサつきがちだった髪が、たった1回のトリートメントで
指通りよいなめらかな髪にまとまっていました。
集中ケアされたことを実感


これからますます乾燥が気になって、髪のダメージが増えてくる季節に入るので
Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクで、週1回、しっかりとケアしたいです。

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 3


多田さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム