2014-11-04(Tue)

「メモトレ」のクラウドファンディングプロジェクト

インターネットで写真の売買ができますよね。
インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」もそうです。
写真を売りたい人、買いたい人で取引します。

「メモトレ」は、福岡市にある株式会社メモリートレーディングセンターが
手掛けているサイトです。
九州を中心に展開しています。

とはいえ、全国規模ではまだ知名度が足りないので、
「メモトレ」の素晴らしさをより多くの方にわかっていただくために
クラウドファンディングによるアプリ開発を行うことにしました。
スマホユーザーが増えている今、スマホに対応したアプリがあれば
より多くの方に「メモトレ」を広げることができますね。

さて、そこでアプリ開発にあたり、プロモーション活動と資金調達を
募ることにしました。
企業や一般ユーザーの方からの支援をお願いしています。
もちろん、支援していただいた方々には、お礼(リターン)を用意しています。
福岡地元企業とのコラボでリターンします。

ちなみに、株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングの『Makuake』
というサービスを利用して、クラウドファンディングを募ります。

「メモトレ」のクラウドファンディングに共感された方は
協力してみてはいかがでしょうか?


インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム