2014-11-07(Fri)

明大生が大阪~東京間を自転車で完走!

明治大学3年生の青野宏紀くんのエネルギッシュな挑戦がみごとに成功しました!
それは、大阪~東京を自転車で完走するという挑戦です。
日程を10月30日~11月4日に組んで、予定通り完走することができました。
若くて体力がなければできない挑戦です。
駆け抜いた青野くんに拍手したいくらいです。

さて、こちらの挑戦は、ビズシード社が支援しました。
ご存知、 ビズシード社といえば創業手帳ですね。
青野くんはビズシードでインターンをしていて、このたびの企画を自分で練って
会社側に採用されました。

また、単に自転車で横断するだけでなく、途中でシェアオフィスや
ベンチャー企業を訪れながら自転車をこいでいきました。
そして、最終日にはゴールとなる銀座のビズシード本社に到着し、
多くの方の拍手と歓声に包まれました。

青野くんの果敢な挑戦はビズシードの支援なしでは成功しなかったと思います。
ビズシードにも拍手をおくりたいです。


明大・青野君が大阪~東京自転車横断し起業家支援 創業手帳が後援

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム