2014-11-11(Tue)

エビス ビーホワイトを使ってみました♪

エビス化粧品エビス ビーホワイトを使ってみました

エビス ビーホワイト

エビス ビーホワイトは、日本初の薬用美白原液です。
シミの原因となるメラニンの生成を防いでくれるトラネキサム酸と
炎症をおさえてくれるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて
隙のない美白ケアをしてくれます。

さらに、厳選された植物由来成分も入っているので、美白ケアだけでなく
エイジングケアもしてくれる一石二鳥の美容液なんですよ。


美白ケアとエイジングケアが一緒にできるというのはいいですね。
というわけで、さっそく使ってみました。

容器はスポイトタイプなので、衛生的に使えます。
また、茶色い瓶だから、日光による変質なども防いでくれそうです。

エビス ビーホワイト 2

洗顔直後に使います。
水のようなさらっとしたテクスチャーです。
嗅いでみた限り、香りはついていないので、どなたでも好んで使えると思います。

エビス ビーホワイト 3

肌になじませてみると浸透力がよく、スーッと肌の奥に入っていく感じがします。
なじませた後の肌は、しっとり落ち着いています。
気になる部分には、重ねづけがおすすめのようですよ。

エビス ビーホワイト 4

原液というくらいだから、濃厚な分、肌への刺激があるのかも・・・と
ドキドキしながらつけてみたのですが、それはなくマイルドなつけ心地でした。
乾燥ぎみの肌でも刺激を感じませんでした。


一週間ほど使い続けてみましたが、肌のトーンが明るくなった気がします。
ニキビ痕の赤みも、いつもよりも早く薄らいできました。
シミへの変化は今のところ見受けられませんが、継続していくうちに
薄くなりそうな期待感が持てます。

そうそう。
それから、肌はしっとりしたままです。
乾燥対策にも一役買ってくれています。


これからもエビス ビーホワイトで、本気の美白ケアをしていきたいです。

エビス ビーホワイト 5


エビス化粧品のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム