2014-11-13(Thu)

注目の「新価値創造展2014」

「新価値創造展2014」がいよいよ開催されます。
期間は11月19日~11月21日で、東京ビッグサイト東ホール2・3で開かれます。

今年で10回目となるこちらのイベントは、今年は更なるパワーアップをしているようです。
「ウェルネス社会」「グリーンコミュニティ」「スマートファクトリー」の
3つのテーマに分かれて、開催されます。
中小企業のチカラを知る価値のあるイベントとなることでしょう。
また、ビジネスチャンスにも結び付くことでしょう。

さて、新価値創造展2014セミナーでは、「日本のお笑い」や
「ドイツの最先端の取り組み」があります。
「日本のお笑い」では、「松竹芸能」が落語を通じて
高齢者が外出する機会を増やす予防医療の例として紹介します。
また、「ドイツの最先端の取り組み」では、製造コストの大幅カットの
プロジェクトを紹介します。

ぜひとも参加してみたい「新価値創造展2014」です。


中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム