2014-11-14(Fri)

トゥヴェール エッセンスセレクトゲルを使ってみました♪

トゥヴェール エッセンスセレクトゲルを使ってみました

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

トゥヴェール エッセンスセレクトゲルは、化粧水、美容液、クリーム、
そして化粧下地の4役をこなしてくれる高保湿オールインワンゲルです。
乾燥肌の方だけでなく、敏感肌の方にもおすすめのゲルでもあります。

3種類のヒト型セラミドと浸透湿潤セラミド、10種類のアミノ酸をはじめ
美容成分が凝縮されていて、うるおいとハリのある肌へと導いてくれます。


季節柄、肌の乾燥が気になっています。
というわけで、さっそくトゥヴェール エッセンスセレクトゲルを使ってみました。

ビタミンカラー(オレンジ色)のぷるぷるしたゲルです。
嗅いでみた限り、香りはついていません。
香りの好に分かれることなく、どなたでも使えると思います。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 2

洗顔後、こちらのゲルひとつでスキンケアはOKなのですが、
肌の乾燥がひどいので、念のため、化粧水も一緒に使いました。

のびがよいゲルで、するするとぬれます。
なじんだ後の肌は、みずみずしくなっていました。
保湿力があることを実感できました。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 3

また、しっとりするのにベタベタしない点もいいですね。
メイク時に、ファンデーションがよれたりしませんし。


時短スキンケアにも最適ですし、保湿対策にも頼もしい
トゥヴェール エッセンスセレクトゲルです。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 4


トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム