2014-11-23(Sun)

明色スキンコンディショナーを使ってみました♪

明色スキンコンディショナーを使ってみました

明色スキンコンディショナー

明色スキンコンディショナーは収れん化粧水です。
皮脂やテカリ、毛穴、そして乾燥などのトラブル肌のコンディションを整えてくれます。
肌を弱酸性にするバッファ効果があり、健やかな肌へと導いてくれます。

そのまま化粧水として使えますが、プレ化粧水としても使えるんですよ。

使う前に、ボトルデザインがとてもかわいいと思いました。
オーガニックローズ水が配合されている、その通りのイメージデザインだと思います。

明色スキンコンディショナー 2


さて、使ってみました。
手にとると、高貴なダマスクローズの香りが漂います。
女性ホルモンがアップしそうな華やかな香りです。

明色スキンコンディショナー 3

つけ心地はさっぱりしています。
なじませた後も、肌はさっぱりしたままです。
収れん作用のおかげか、毛穴がキュッと引き締まったように見えます。

明色スキンコンディショナー 4

また、時間が経っても、いつもよりも皮脂浮きが気になりません。
おかげで、化粧崩れがしにくかったので助かりました。


乾燥が気になる今の季節に使うと、保湿力に少し物足りなさを感じなくもないのですが
季節を選んで夏に使えば、かなりよいと思います。
とはいえ、気になっていた毛穴の開きが目立ちにくくなったのは嬉しい限りです。

明色スキンコンディショナー 5


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
こま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム