2014-11-24(Mon)

明色モイスチュア炭酸ミストを使ってみました♪

明色モイスチュア炭酸ミストを使ってみました

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色モイスチュア炭酸ミストは、今話題の炭酸美容ができちゃう
保湿化粧水です。
 
オーガニックローズ水を使用していて、他には保湿効果のある
ハトムギエキスやナノヒアルロン酸が入っているので
肌の奥までうるおいを伝えてくれます。


季節柄、肌の乾燥が気になっています。
肌にうるおいを与えたいので、さっそく明色モイスチュア炭酸ミストを
使ってみました。

スプレー缶は振らずに、そのまま使います。
また、缶は逆さにしたりせずに、立った状態でスプレーします。

明色モイスチュア炭酸ミスト 2

シューッとスプレーすると、ふんわりとミストが顔に降りかかります。
炭酸ミストにありがちのパチパチはしません。
そういうわけで、マイルドにミストが降りかかります。
刺激系が苦手な方でも使えると思いました。

そして、ミストとともに優雅なバラの香りも降りかかってきます。
女性ホルモンの分泌をアップさせてくれそうな香りです。

浸透力がよく、肌の奥に入っていく感じがしました。
なじませた後の肌は、しっとりと落ち着いていました。
乾燥がちの目もともうるおっています。

明色モイスチュア炭酸ミスト 3

お化粧直しにも使ってみましたが、スプレーすると
ファンデーションがよりフィットするように感じました。
コンパクトサイズの缶だから、携帯するのにも向いていると思います。


これからますます乾燥が気になる季節がやってくるので
肌にうるおいを与えるためにも、明色モイスチュア炭酸ミストを手放したくありません。

明色モイスチュア炭酸ミスト 4


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム