2014-11-28(Fri)

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープを使ってみました♪

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープを使ってみました

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ

ボタニクスは、チェコのオーガニックスキンケアブランドです。
プラハ郊外にある小さな村、オストラーで1992年に誕生しました。
チェコには2回ほど行ったことがあります。
プラハは落ち着いたステキな街でした。
きっと、オストラーものどかで趣きのあるところなんでしょうね。


さて、ボタニクス シアバター&ラベンダーソープは乾燥肌の方に
おすすめの石鹸です。
保湿力のあるシアバターが配合されています。

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ 2


肌の乾燥が気になっていたので、使ってみました。
刻印チックなおしゃれな石鹸です。

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ 3

まず、香りがすごくいいです。
大好きなラベンダーの香りが濃厚に漂います。
心が落ち着く香りです。

簡単にクリーミーな泡が立ちました。
泡で包むように洗顔しました。
すすいだ後の肌は、シアバターが入っているだけあり
つっぱらず、とてもしっとりしています。


香りにもすごく癒されますし、そして保湿力がある石鹸なので
毎晩、バスタイムに使うのが楽しくなりました。


アーチさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム