2014-11-29(Sat)

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました♪

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました

ネイチャーコンク クリアローション -1

これ1本で5つの役割をこなしてくれるマルチなふきとり化粧水です。
ふきとりは言うまでもありませんが、他に朝の洗顔代わり、保湿化粧水、
ひきしめ、そして肌荒れ防止の5役です。

ネイチャーコンク クリアローション -2

さらに、ネイチャーコンク クリアローションを使うことによって
古い角質を除去して、次に使う乳液などの浸透力を高めてくれるんですよ。


ふだんの洗顔後に使ってみました。

コットンに500円玉くらいの量をとります。
透明のローションです。

ネイチャーコンク クリアローション -3

内側から外側へ、下から上へふきます。
小鼻のまわりがざらざらしていたので、そのあたりは念入りにふいてみました。
ふき終わった後の肌は、しっとりとしていました。

ネイチャーコンク クリアローション -4

気になっていた小鼻のあたりをさわってみたら、ざらつきが少しだけ
なめらかになっていました。
鏡で見ても、黒いポツポツが薄くなったような気がします。

そして、使用後のコットンをチェックしてみたら、ほんのり黒くなっていました。
ざらつきや黒いポツポツが取れていたことをコットンを見て実感しました。
洗顔だけでは汚れが落ち切れていなかったのですね。

ネイチャーコンク クリアローションの後に乳液を使ってみましたが
たしかに浸透力が違いました。
いつもの乳液なのに、肌の奥により伝わっていく感じがしました。


これからもネイチャーコンク クリアローションで、しっかりと肌の汚れを取って
クリアな肌をキープしたいです。
おすすめです。

ネイチャーコンク クリアローション -5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム